ゆりの木歯科医院通信

東京都文京区千駄木のゆりの木歯科医院での取り組み
「元気」「きれい」になるためにやっていることなど

美しさと時間を両立!「インビザライン」と「ぶるぶるくん」で理想の歯並びを手に入れよう

2024年03月18日 | インビザライン

こんにちは。歯科医師の薮本です。

美しい笑顔はとても魅力的です。しかし、歯並びの悩みがあると自信を失ってしまうこともあります。

そんな悩みを解消し、美しい笑顔を手に入れるために、「インビザライン」「ぶるぶるくん」を組み合わせた矯正治療をご紹介します。

 

  1. インビザライン:透明で目立たず、取り外し可能

「インビザライン」は透明なマウスピースを使った矯正方法です。金属のブラケットやワイヤーが目立つ従来の矯正装置とは違い、インビザラインはほとんど目立ちません。仕事や社会活動中も自信を持って笑顔を見せられるので、美しさをキープしながら治療が可能です。
また、取り外し可能なマウスピースなので、食事や歯磨きの際に外すことができ、普段の生活に支障をきたすことなく治療を続けることができます。

 

  1. ぶるぶるくん:短期間で効果を最大化

「ぶるぶるくん」は、加速矯正装置として知られています。歯を移動させる力を高速化させることで、通常よりも短い期間で効果を実感できる矯正装置です。治療期間を短縮することで、忙しい毎日の中でも歯並びの改善を迅速に行うことができます。
また、痛みや不快感を軽減する効果もありますので、快適な治療を受けることができます。

 

 

  1. 美しい笑顔を早く手に入れよう

「インビザライン」と「ぶるぶるくん」を組み合わせた矯正治療で、短期間で理想の歯並びを手に入れましょう。
美しい笑顔は自信を与えてくれます。忙しい毎日の中でも、効率的に治療を受けて頂き、笑顔溢れる素敵な毎日を送りましょう!

 

~~~~~~~~~~~

ゆりの木歯科医院のホームページはこちら

業界初!歯科とブライダルヘアメイクのコラボレーション

LINEで予約・変更・キャンセルが出来ます!

健康情報や院内のお知らせを定期配信!フォローお願いします。

 

東京都文京区千駄木 削らない痛くない歯医者さん ゆりの木歯科医院

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイックウォーターはすごい... | トップ | 口腔ケアでインフルエンザ予... »
最新の画像もっと見る

インビザライン」カテゴリの最新記事