乙女的日記*B

永遠の乙女を目指す日記。(B面)

恋の駆け引き大作戦!

2007-09-28 | Weblog

 コンビニで、1リットルのジュースを買ったら、
 レジの女の子が、袋に詰めながら、
 『長いストローお入れしますか?』
 と、言って、噴出しそうになった。
 どんだけ一気飲み?

 【イロモネア】に間に合った。
 (なんて、知らなかったのでラッキー。)

 バナナマンの時に最後まで、ムスッとしていた
 めがね婆が居た。
 『おめ、何しにきた?』と、思いつつ
 某芸人のネタの時に、
 私もめがね婆と同じになってた。
 好きじゃなかったんだな。単に。

 中川家の吉野家の店員のものまねの 
 味噌汁の機械の音で、いち爆笑。

 明日は、ドームのイベントだ。
 結局、色々声をかけるのも面倒くさいので
 1人で行ってくることにした。
 
 友達がMCの亜樹ちゃんと友達・・と言う
 実は最大のコネ?の様なモノが見え隠れ?
 でも、友達は、お仕事で行けなくて。
 
 しかし、未だそんなコネでお会いするほどの
 資格が無い初心者ベイベーなので、
 遠くから見つめるだけで充分。きゅーん。

 そうだなー。でも、
 『今、目が合った?』位の
 ときめき妄想があったら嬉しいな。
 コッチを見てもらう方法・・うーん。。

 『スゴイ美人!』ってのは難しいので、
 『すっげ、ブス。』って思わせて
 『あれ?意外とそうでもない?』
 って言う【そんなブスでもないじゃん作戦】が
 いいんじゃないかしら。

 最初は、歯に海苔を貼ってお歯黒にして、
 鼻を赤く塗るのね。
 で、目が合ったら、海苔を取って
 鼻もハンケチで拭うの。
 
 もう一度見たら、アレ?見間違い?
 みたいな。
 きっと、とっても気になるハズ。
 
 なぁんて・・クス。
 おバカさんな私ッ。

 多分、前のほうは恥かしくて行けないと思うので、
 ほど良い場所を陣取って
 王子の笑顔を拝んできます。

 あーなんか、緊張してきた。
 昨日の今日の恋なのに、
 もうこんなチャンスが!
 神様ありがとう。

 いや。kayokoさん、教えてくれてありがとう。
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに大食いが多いのか? (ことり)
2007-09-29 12:50:06
私もコンビにで1ℓの牛乳買ったら
「ストローつけますか?」って聞かれた~
牛乳だよ?1リットルだよ?
「ギャル曽根じゃねーよ!」笑
どうでした? (kayoko)
2007-09-29 19:28:05
王子とは目が合いましたか?
王子の微笑みをGETできたんでしょうか?
好きな芸能人やミュージシャンを見に行くと
ステージ上から見そめられ、お互い意識しあい・・キャッ、、な妄想をしてしまいがちな私・・。
私はガス屋さんとか宅急便のお届けなどあり家で待機していて行きませんでした~。
でもおねしょ話がなければ行っていたかも。。。

あの情報、喜んで頂けてよかったです!フフッ
工事現場のお兄さん達は (mug)
2007-09-29 21:28:41
「ストローおつけしますか?」と聞くと
「うん!」とおっしゃいます。
なのでそのノリでお聞きしたのかと。
って私もカップルなんかにも聞いちゃって
「の、飲みませんよ?このまま・・」という
微妙な顔をされたことがありますが(苦笑)

イロモネア、最後の方だけちらりと観ました。
笑わない人があまりにも怖い顔をしていて
何だかなぁ・・と思ったり。ま、そんな企画なんですけど。
中川兄弟は笑えましたけどねえ。
あっ。でもバナナマンのネタは私も笑わないかも・・
(設楽は好きなんですけどねぇ)
うふふ。 (ゆりあ)
2007-09-29 22:33:33



 ことりさん*

 牛乳。
 笑えるねー。
 おなか下すよね。うぷぷ。
 
 そんな長いストローがあるのも
 知らなかった♪


 kayokoさん*

 くふふ。
 詳しくは、本日の日記にしたためたいと思いますわ。

 私もいつもですよー。
 ミッチー王子の時は、前から3列目とかも
 あったので、確実に目が合いましたとも!
 そんな素敵な妄想を抱けるのって
 幸せですよね。うふ。
 
 今日は、モー娘のリカちゃんも来るみたいで
 きっと午後は、ヲタ男子で賑わった事でしょう。
 それも見てみたかった気もするけど。笑
 
 明日は、麒麟だね。すごそう。
 また何か情報を見つけたら教えて下さいね。
 ほっしゃん。プチ情報もお願いします。笑

 
 mugさん*

 工事現場のお兄さん達は、
 コップで飲みませんしね。笑
 そのまま飲んで欲しい!
 工事現場のお兄さん好きです。カッコよくて。

 可愛かったんですよ。
 その、ストロー質問が。
 屈託がないと言うか。萌えたわけです。
 つーか、おかしくて笑いそうになったという。

 日村君苦手ですか?
 私は、大好きですよー。
 バナナマンネタは、かなり好きです。
 笑いも趣味がありますしね。

 誰でも彼でも笑う人だと成り立たないし。
 100万円沢山出ても困るし。笑
 でも、やっぱり100万円出る人は
 全員一致的な納得をさせてくれますよね。