乙女的日記*B

永遠の乙女を目指す日記。(B面)

それって逆に抱かれたい芸人リスト・・。

2009-12-23 | Weblog




 
今日は冬至。

ママンがかぼちゃの小豆煮(かぼちゃ団子入)を
届けてくれました。
どんだけ甘やかし・・と、思いつつも
美味しく頂いた次第です。
これだからいつまで経っても娘気分が抜けないのですね。
(親のせいに・・)

遠い目になりながら年賀状を書き終えました。
抱いてみたい女芸人を観ながら。
奇跡の一枚は見逃しました。泣

よく知らない可愛い芸人に投票している人には
何か残念な気持ちになり『つまらん男だ!』と、
完全に女芸人側の心理になってしまいました。

誰に選ばれたら嬉しいかな・・なんて考えて見たりして、
座長の小藪さん・ハローバイバイ(先日解散)の金成さん・
ツッチー・トータルテンボスのもじゃもじゃ・
ライセンス藤原・フットボールの後藤・・などの票を貰えたら
嬉しいなと思いました。
(後藤さん以外、180cm超えという共通点が見られます)

ほっしゃん。平ちゃん、蛍ちゃんは
仲良しグループになりたいのでまた別分野。

って、どーでもいいわ。って感じですね。

私が男芸人だったら、ハリセン春菜に一票です。






最新の画像もっと見る