乙女的日記*B

永遠の乙女を目指す日記。(B面)

暮れの元気なご挨拶。

2009-12-31 | Weblog




いやはや、2009年も残り数時間となりました。
今年のうちにご挨拶を!

二月には、代官山での企画展
四月には、銀座での展示会に参加
六月には、札幌での展示会、もみじ市への参加
と、上半期に集中的になりまして
後期は、落ち着いた制作活動に励む事が出来ました。

クリスマスBOXや作品本、お人形教室と実現する事もでき、
自分なりにかなり頑張った一年だったんだなと、
こうして振り返ると思う事が出来ます。

今年もお人形を好きでいて下さる方との
出逢いが沢山ありました。
本当にありがたく、心の励みになっています。

その事をいつも忘れずにこれからも更なる精進に
努めたいと思います。

来年は、2月末から大きな展示会へ参加が決まっており、
年が明けましたら直ぐに制作に取り掛かる予定で
夢の様な世界を作れたらと思いをめぐらせております。


お人形のお客様、ブログをご覧頂いている皆さま
今年も一年良い年に終わる事ができました。
本当にありがとうございます。

風邪などひかず元気なお正月をお迎え下さいませ。





最新の画像もっと見る