乙女的日記*B

永遠の乙女を目指す日記。(B面)

『吉岡美穂』を分析中。

2004-08-22 | Weblog
『女性の魅力研究所』の研究員ゆりあです。
(研究員募集中。)

本日のレディは、『かけてミホ』の吉岡さんです。

この方は、以前から何故このように男性からの
圧倒的な支持を得ているのか 少々分かりかねていました。
(写真集などでも断然一位とのことで。)

スタイルはとても素敵なのは分かりますが
お顔も好みではないけど、普通に可愛らしく。。
しかし、グラビア系は 山のようにいる中。。

しかし、最近チラホラとしゃべる光景を見ているうちに
『なるへそ。』と、小ガッテンしてきました。
先日、『男性から守ってあげたい女子になる秘訣。』の
話を日記に書きましたが、
その実例として、形に表れてくると 『かけてミホ』が
その一人になるのではないかと。

知りませんでしたが、
彼女は 相当な天然ボケキャラで売っているようでして
(漢字が読めないとか、お勉強苦手系。)
『まったく。何にも知らないんだな。オマエ・・・。
 おでこをコツン』的タイプなのです。

きっと 性格だとかも良ろしいのではないかとも思いますが。

んで、グラビア辺りをネットで拝見させて頂いたところ
ポイントは 『太もも』と、
『似顔絵師泣かせのイマイチ定まらない顔』が、魅力なのでは。
それと、『ほっぺ』ですな。

んで、ステキなボディをお持ちながら
素朴なキャラ(実際は知りませんが)が
『こんな俺でも お茶に誘ったらオーケーしてもらえるかも。』と、
全国のイマイチサエナイ俺たちに素敵な妄想を
与えてくれるのが、彼女の勝因ではないかと思います。

『かけてミホ』の今後の身の振り方に注目。





最新の画像もっと見る