乙女的日記*B

永遠の乙女を目指す日記。(B面)

ドラックストア散策。

2004-08-23 | Weblog
今日もまた アインズを覘く。
『店長、またあの人来ました。』リストに登録済み。

お買い物しました♪

*花王ライズのUVミルク。
*マジョリカ・マジョリカのおしろい。
*マジョリカ・マジョリカのリップ。

ライズのUVミルクは、前に使っていたのだけど
この夏の日差しにSPF50のアテニアに変更。
日差しも少し落ち着いたので、ライズをリピート。
ELLE・BEAUTYでも殿堂入りコスメになっています。

マジョリカ・マジョリカは、チープな容器が
可愛いし、なかなか良いのでマニキュアやアイカラーなど愛用。
おしろいは、スキンケア効果があり 24時間使えるお粉です。
以前からエティュセで出していますが
お値段も倍するし、コレ良かったらいいな。

リップは初めてなのだけど、この位小さいサイズだと
色々試せるし良いな。
選んだのは 『フレンチロリータ』
フレンチのロリータだ・・・。
いいんです。私が使用したって。

フレンチなロリータな唇のイメージは
スカーレット・ヨハンソンちゃんだ。
いいな。

マジョリカシリーズのネーミングもまた
LUSH同様楽しいですね。
迷った色が『初デート』と『退屈』
初デート・・・か。
退屈・・・・・か。
でも『退屈な唇』って、ちょっとセクシーですね。
おせんべかじって、ゴロリの退屈は無しですが。

ちなみに 唇を厚くする整形費用は 15万円だそうです。
薄くするのは35万円!
なんか痛そうなイメージ。
注射するのかな。キャーッ。
薄くするのは、注射で抜くの?ギャーッ。
(そんなわけないか。)
キャメロンさんは厚くされたそうです。

やっぱり一番好きな唇は、井川遥嬢ねー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジョリカ白粉 (pindot)
2004-08-24 10:25:36
こんにちは



気になってたんですよ。これ。

継続調査レポ楽しみにしてます!



マジョの名前可愛いけど、最近のお守りシリーズの「安産」とか「金運」とかは(ちょっと…)と思っています。色が気に入っても何だかね。
ワッ。 (ゆりあ)
2004-08-25 00:00:51
コメントがあってびっくりんこ。

ありがとうです。



お粉、一日目は いい感じです。

しかし24時間使うとすると

日中にはお化粧の上、

ナイトタイムは 素肌の上なので

パフが二個必要なのですよね。



今後、また報告しますね。



お守りシリーズの名前見てなかった。。

そんな直な名前なんだ。。

明日見てみようっと。



お守り。

私は、基本的に持っていないかも。

もう時効なので告っちゃいます。えーい。

幼稚園の卒園式で貰った

イエス様つき十字架。

子供の時点で落として失くしました。。

弟は、今でも箱に入れて机の奥にしまってあるそうです。