のんびり散歩

ぶら~りと歩きながら、家々のガーデニングを楽しみです。

定期検診 🏥

2018-09-18 15:24:46 | 日記

 去る14日(金)は甲状腺がんの予後観察の為の診察日でした 

濾胞型乳頭癌」に罹り 甲状腺の左葉切除手術を受けてから

4年半の年月が経過しました。

採血頸部エコーを済ませ 主治医の診察がありました。

両方の検査で{異常}はなく安心しました。

 

次回は ≪CT検査≫ があります。

胸~腹部骨盤を造影剤を使用して行います。

肺転移を診る為です。

この先何事も起こらないように養生します

 

病院に行く度に必ず頂く国道沿いにある田舎うどんです。

太くて腰の強い「手打ちうどん」は 熱々のつけ汁で食べます。

この間は 『鍋焼きうどん』を食べているお客さんが多く 

湯気が立ち上って熱そう 美味しそう   

鍋焼きうどん』は もっと寒くなったら 是非とも食べたいです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロリダマナティー)
2018-09-19 08:24:43
お久しぶりです!
定期検診、経過良好で何よりです
田舎うどんのお店はパート先の近くなので、いつも通ってます
一度入りましたが、コシが強くて美味しいうどんですよね

お嬢さんのリハビリは大変ですね
継続して良い結果が訪れることを願っています

先日、マヤちゃんを連れて加須の玄藩ファームという園芸屋さんに行って来ました
加須と言えばパソコン教室を思い出します
楽しかったので懐かしいです(o^^o)
爽やか (ななちゃん)
2018-09-19 11:52:10
フロリダマナティーさん、新居の住み心地いかがですか?
マヤちゃんはベストの環境で思いっきり走り回れますね。良かったわね。

「田舎や」・・スタッフは全員女性ですよね、お昼時は満席ですが、長居のお客さんはいないので すぐ席につけていいですね。私は、いつも(肉汁)なんです。

私は経過がよくてうれしいです。
娘は、頸椎の手術を回避出来て 年内いっぱいは治療とリハビリの方針です。気持ちが元気になってきたのは 回復の兆しと思っています。

{玄番ファーム}は自然体の園芸屋さんで ゆっくり見学できるのが好きです。
カフェがあるだけで お茶を頂きながらのんびり寛げます。

秋らしい爽やかな今日です。

コメントを投稿