yuyuなひととき

手作りが好きなyuyuとふたりの子供たちを中心とした日々のブログです。

オーダー品*ターコイズグリーンの3点セット

2011-10-31 | 新体操・手具ケース

ターコイズグリーンの生地で

フラットタイプのリボンケース
ボール入れ
ハーフシューズ入れ
の3点です。


中のリボン巻きとり板を出したところ。


この生地には、やっぱりこのボタンがぴったり。
グリーンのお花ストーンです


ミント色の水玉をあわせて
さわやかに

今回、初めてリクエストいただいたのが
ハーフシューズ入れ。

デザインや素材など、いろいろ考えてみましたが
やはり、気軽に洗えるこのタイプがいいかなと思い、巾着に。
ちょっとエレガント路線(?)を狙って
底の角のラインに丸くカーブを入れてみました

チョコのシューズを横に置いてみました。(大きさ比較)
楽に出し入れできるように、ゆとりの大きさです。

どうぞ、気に入っていただけますように。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。