yuyuなひととき

手作りが好きなyuyuとふたりの子供たちを中心とした日々のブログです。

梅雨空だけど…

2013-06-11 | 日々

空梅雨と言われる今シーズン、
やっと少しまとまった雨が降りましたね。

ずぶ濡れで帰ってきたムギには申し訳ないけど
農作物には恵の雨。
やっぱり、降ってもらわないと困りますよね。

さて、そんな中。
うれしいことがありました。

初お給料をいただきました~
(振込みですけどね)
なんとか無事に一ヶ月が過ぎました。

給料明細を受取るのなんて
14年ぶりくらいかなぁ

残念ながら、塾代他で
あっという間に羽が生えて飛んで行っちゃう予定ですが…

少ないながらも、収入が入るって
やっぱり嬉しいものですね

みんなで、おいしいものでも
食べに行こうかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。