yuyuなひととき

手作りが好きなyuyuとふたりの子供たちを中心とした日々のブログです。

またひとつ…

2013-03-04 | 日々

今日は、ヨガのレッスンのあと、
来年度の新役員さんとの引継ぎがありました。

会員数の減少に伴う、運営費の減少
などなど、課題もそのまま引継いでしまいました。

とりあえず、来年度もフォローしながら
一緒に頑張っていこうと思います。
役員としての期間も、あと少し。

ひとつ、肩の荷が降ろせそうです

さて、引継ぎが長引いてしまたので、
帰宅した時には、予約していた美容院の時間まで
30分もありませんでした

昨日の残りの散らし寿司を飲み込むように
超高速で食べて、美容室に向かいました。
あ~、その前に、商品の発送をしないと~~

ということで、ちょっと遅刻して到着

いつもは、限界ぎりぎりまで先延ばしにしてしまう
美容室ですが、もうすぐ卒業式があります。
ぼさぼさをなんとかしなくては、と
いつものコースにトリートメントをプラス

今日は、なんだか気が合わない美容師さんにあたり、
こうして欲しい、と思っていることがどうもうまく伝わらず、
ずっとヤキモキした時間でした
なので、仕上がりがとんでもないことに
なってたらどうしよう~~と不安だったのですが、
まぁ、無難な感じにおさまりました。

特に気に入った美容師さんがいるわけでもないので、
いつも指名はせず、その都度別の方がやってくれます。
いろんな方がいますが、腕がいい、接客態度もいい、波長が合う、
というような3拍子そろった人には
なかなかめぐり合わないですね~。

疲れたけど、やるべきことが
またひとつ片付いてホッ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。