yuyuなひととき

手作りが好きなyuyuとふたりの子供たちを中心とした日々のブログです。

入試当日

2017-01-23 | 日々

昨年のムギに引き続き、
今年はチョコが高校受験。

今回は、二人目ということもあり
あまりバタバタもせず、
なんとなくのんびりモード。

今日は、私立の入試でした。
チョコの受験は2校だけなので
これが初めての本番。

とはいえ、抑えの推薦入試。
よっぽどのことがない限りは合格
というお墨付きをもらっているので
親としてもあまり心配もせず。

チョコ本人は、面接もあるので
それなりに緊張しているようでしたが
まさかの上履き忘れ
慌てて追いかけました~。
(間に合いました)

緊張感、あるんだかないんだか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。