yuyuなひととき

手作りが好きなyuyuとふたりの子供たちを中心とした日々のブログです。

春待つ…

2015-01-05 | 日々

明日から、子ども達は学校の授業開始。
私も、お仕事開始。

ボケた頭と体をシャキッとさせなくては!
ということで、
張り切ってエプロンを新調しました。

仕事用なので、いつも安物ばかり。、
たまにはディズニーとかキャラクターもので
かわいくしようかなぁと思いましたが
チョコに却下されたため、無難な赤いチェック

私にしてはチョイ派手なんですけどネ。
(いつもネイビーばっかり

しかも、あんしん価格(笑)

10日ぶりの職場は、どうなっているのか
ちょっとドキドキです

さて。
今日はチョコの書初めのレッスンがありました。
先生のご好意で、1時間半みっちり
マンツーマンというスペシャルなレッスンです。

かなりの集中力が必要なため、
部活が終ってから向かったチョコは
「疲れた~~~
とヨレヨレで帰ってきて
「寝る!」
と、宣言し、自分の部屋で
昼寝をしてました~

成長期だからかな?眠くてしかたないらしい。



今回は、春めいた
素敵な言葉でした。
ほんと、
春が待ち遠しい…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。