yuyuなひととき

手作りが好きなyuyuとふたりの子供たちを中心とした日々のブログです。

作品展&バザー

2010-02-07 | 日々

近くの幼稚園で、園児の作品展があり
保護者のお母さんたちが作った作品のバザーも開かれました。

とても人気であっという間に売り切れるとのことで
今年も、がんばって並びました。

去年と似たようなものですが、
安いし、手作り感があってすきなのです

 
お皿と、ガーデンピックをゲット

そして、
子供たちのかわいい作品の数々を
見ながら、ふと思いました。

幼稚園のころは、何を作ってもかわいい!すごい!
って思ってたのに、いつの間にか、
もっと上手に、もっとなんとかならないかな~
そんな風に思ってしまうようになった気がします

子供たちは、いつだって一生懸命
がんばってるのにね。
ちょっと胸が痛みました
反省です。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。