yuyuなひととき

手作りが好きなyuyuとふたりの子供たちを中心とした日々のブログです。

映画day

2011-04-20 | 手作り

映画『SP~革命編~』を見に行ってきました

今週で上映も終わっちゃうので、大慌てで駆け込みです

謎や伏線の多かった『野望編』
そして、その謎が解明されていくのですが、
え~?そういうつながりだったの~?
というところがあったり、ラストもまだ続きがありそうな
終わり方だったので、
なんかすっきりしなせん(もや~)
続きがあるなら早くやって~~

そうそう。予告編でこれは絶対おもしろそう!
と思った『プリンセス トヨトミ』
こちらも私の大好きな堤真一サンが出てます

小栗旬主演の『岳』も、予告を見ただけで
涙が出そうになりました。
見たい…
見ねば

さて、今日は映画に向かったその足で、荷物を発送しました。
『Happy*Bagプロジェクト 第2弾』あてです。


友人のsheepさんから、預かった
手提げバック6点もいっしょに。


どちゃり
全部で2kgジャスト。
私のは小物ばかりだったので、大物が加わって
立派に見えます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうね~♪ (さっち~)
2011-05-20 12:10:03
Happy*Bagプロジェクト、お手伝い頂いて本当に助かりました♪
第2弾は無事に【埼玉県加須市の旧埼玉県立騎西高校に避難している福島県双葉町のこども達】へと発送できました。

今回のプロジェクトに協力していただいた方々の【お友達名簿】もUpしましたので、また遊びに来てくださいませ★
返信する
こちらこそ! (yuyu)
2011-05-20 12:46:22
さっち~さん、大変お世話になりました
作品の取りまとめ、発送などなど、大変なご苦労だったと思います
少しでも協力できて、私もうれしいです

お友達名簿もありがとういございます。
さっそくいただきに伺います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。