くりくりめだま

ミタケの縄張り



これまでホワイトタイガーのクラウンが独占していた空中通路が、今日はミタケに開放。縄張り意識だと思うんですが、クラウンがゲート前で何度も威嚇しています。しばらく前までライオンのクリスやクラウンにも腰が引けていたミタケですが、かなり張り合うようになってきました。成長したねー























コビトカバの赤ちゃん、一般公開2日目。
キャリーバッグゴロゴロ……や、大きなリュックと一眼レフの方々を数人見かけましたが、お目当てはどの子かな。
お好きに楽しんでいってくださいね。


チュウヒの展示が再開されて一安心。生まれつき羽根の一部が欠損している子なので自然界には戻せませんが、元気でいるので毎回見られるのは嬉しいです。アカショウビンの前を通りががった時餌やり中だったので閉園時間近くまで担当の方と話しこんでしまって、時間がなくなって走りました。4時30分になってしまいましたが、バイカルを1分だけ見て出口にダッシュ。









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事