一休さん

夢づくり工房 一休

遂に購入

2010-06-28 19:40:43 | 雑学

やっぱり買ってしまいました。TX5を買おうと思っていましたがグレードをアップしてフルハイビジョン画質のビデオ撮影にも対応したTX7にしました。

欲しいと思ったらすぐに買ってしまうこの性格、治さないといけませんね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ | トップ | お誕生会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~♪ (ぽんぽこ)
2010-06-28 22:20:21
嬉しいでしょう♪
今 すごくうれしいでしょう♪
早くなにかを映したいって思ってらっしゃるでしょう♪

わっかりますよ~その気持ち♪
今頃は説明書見ながら「あ~そうか~なるほどな~」な~んて独り言言ってらっしゃるのでは?♪
返信する
いいですねぇ (tyaa)
2010-06-28 22:37:54
ついに~~

私は古いデジカメにまだまだ振り回されています

何をどうすればいいのか?説明書を読めばいいのに
ああでもない、こうでもない・・・
ああわからんわぁ~~と
お手上げをしています、いいですね新しいカメラ
返信する
やっぱり (きよっぴ~)
2010-06-28 22:55:38
もう買われたんですね
欲しいと思ったら、どうしても欲しいんですよね。分かりまぁす。
最初に何を撮ろうかワクワクされてるのが目に浮かびますよ。
食事会の写真、有難うございました。
早速ブログにアップしました。
それなり?の顔で写ってます。
TX7のデジカメでも、それなり・・・です。
もう修正が効かない年齢なんです

返信する
図星です (一休からぽんぽこさんへ)
2010-06-29 04:43:32
まったくおっしゃる通りです。説明書を読んで、ああそうか、なるほどそうなんだ、と・・・。嬉しいです。子供がおもちゃを買い与えてもらったみたいにね。
返信する
早く自分のものに・・ (一休からtyaaさんへ)
2010-06-29 04:48:14
私も説明書はあまり読まない方です。でも、カメラは好きなので感で操作が出来ます。古いカメラをあわせると12台も持っています。このカメラで今日は一日振り回されそうです。
返信する
買っちゃった~ (一休からきよっぴ~さんへ)
2010-06-29 04:52:03
へそくりで買うと言いながら、ジョ-シンのカードで・・・。これからブログを拝見にいきます。今度のカメラだともっとそれなり?に写るかもね。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事