一休さん

夢づくり工房 一休

6月24日(木)②

2021-06-24 20:04:56 | 雑学




朝一番に大林さんと娘さんが注文の額を取りに来られました。

その額に自作のワンちゃんの絵を入れたら・・・凄い!すごい!。一段と絵が映えました。


大北先生と金桂さんが・・・・上神谷米(にわだにまい)や筆のお買い上げ、ありがとうございました。







本日のランチ。久しぶりの豚カツです。11時半にいただきました。おいしかったです。

橋桁工事が進んでいます。頑張れ!!あと一息です。











本日の収穫です。


お客様の少ない日は、トンボや蝶や虫がやってきてくれます。にぎやかです。

明日、6月25日(金)のランチメニュー


今日も一日が終わりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(木) | トップ | 6月25日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事