一休さん

夢づくり工房 一休

8月10日(土)②

2024-08-10 13:29:40 | 墨彩書画

岸和田の青果市場の朝市に連れて行ってもらいました。

初めて行くところなので興味津々。





姉娘と家人はキュウリ詰め放題300円に夢中。

あまり欲のない二人はお互いに10本ずつ。

若い娘さんは15本ぐらい詰め込んでいたよ。


私はお目当てのゴーヤとトウモロコシとお見舞いに持参するミカンや梨を購入。


帰りにKOHYOに寄り買い物。

そのあとシャトレーゼに。

体調を崩しているピンクちゃんのお見舞いに4人で。

あまり無理をしないようにね。

こんな時間に帰宅


昼食です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日(土) | トップ | 8月11日(日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (runba1031)
2024-08-10 21:12:10
立秋過ぎてもまだまだ暑いですね🥴
ピンクちゃん、体調悪いのですね😢
無理されませんようにね💓
先生も奥様も、お身体ご自愛くださいね💕
返信する
ありがとうございます (一休から1031さんへ)
2024-08-10 21:31:17
そうなんです。
無理をしたらいけませんね。
runbaさんもご無理をされませんように。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事