ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

クリスマス準備。

2007年11月26日 21時16分13秒 | 日々
一昨日、クリスマスツリー及び飾り付けを出しました。
少し早いかなぁとも思ったのですが、12月に入ってからだとあっという間だし
土曜日に藤沢の100キンで新しいオーナメントも買ってきたことだし、
イブのちょうど1ヶ月前に出しておきました。

長女はしきりに「何これ?!」と上気しながら飾り付けを手伝い、
次女は舐める専門とはいえ、キラキラ光るオーナメントに興味津々。
大人もツリーを出すと気分はクリスマスになり、すっかり華やいだ気分に。

来年あたりから『サンタさん』が我が家に出現することになるんでしょうね。

150cmのツリーを娘達が     光ファイバーが綺麗です。
追い越すのはいつだろう。
←現在256位
寝る前にツリーに「またね~♪」と手を振る長女に応援クリック宜しくです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマ。 | トップ | 甘酒。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャス! (はるぼう)
2007-11-27 10:07:29
すごい立派なツリーですね!
我が家は簡易ツリー?30cm位のやつです(笑)
155cmの私とほぼ変わらない高さです><飾りつけするのに脚立が必要だわ^^;
そろそろ出さなきゃです。どこにしまったかしら・・・
返信する
はるぼうさんへ (yukkie)
2007-11-27 21:13:02
3年前、引っ越しのドサクサに紛れて買った品の一つです。
子供の目線でしゃがんで見ると、更に豪華でした(笑)。

昔実家にあったツリーがそのくらいの大きさで、
アクリルっぽいワタを雪に見立てたのが付いていて、
小さい頃の私はそれを飾る係でした。
どんなツリーでも子供の頃に家にあったツリーが
一番綺麗な気がします♪
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事