ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

フリマ。

2007年11月25日 21時49分27秒 | 買い物
本日は家族揃って七里のフリマに行ってきました。

今日のお目当ては長女の靴。
15cmの靴を履かせるのにいつもギュウギュウに押し込んで履かせるので
ホンニンもさぞきつかろうと思ってはいたのですがなかなか出物がなく、
かと言って普通にお店で買うには高過ぎ、一月ほど見送っておりました。

行きの車中で眠ってしまった次女をおんぶ+長女の手を引いて会場をウロウロ、
あったあった、ありました、オールシーズン履けそうなハイカットシューズ。
長女に履かせてみたらサイズも少し大きめで良さそげ、200円という値段も
ばっちりで即購入。
また、別のブースではエナメルのフォーマルシューズ発見、値段を聞くと300円。
たまたま財布に細かいのが200円しかなかったので申し出ると即値下げ、
結局可愛い靴を2足400円で手に入れたのでした。

目標を達成し、後はブラブラと冷やかしていたら、くすぐりクッキーモンスター発見。
これは発売当初から私が欲しくてじっとりと見つめていたもので(笑)、
しかも箱有り・超美品なのに300円!(最新のだと定価1万円也。)
あまりの感動に長女に「これ欲しい?欲しいよね?」と無理矢理「うん」と言わせ(笑)、
速攻手に入れたのでした。

その他長女のハイソックスを3枚300円でGETし大満足で帰宅、
早速クッキーモンスターを開封して娘達に遊ばせたら大ウケ、私も念願叶って
嬉々としながら夫が買ってきたケンタをパクついたのでした。

二足とも可愛い♪           ハハハ~!ホホホ~! 
←現在260位
しかしクッキーモンスター君はおっさん声(笑)。応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒饅頭。 | トップ | クリスマス準備。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事