ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

電動自転車。

2012年01月10日 19時43分18秒 | 日々
年末に電動自転車を買って貰ってから本日が本格的なデビュー、
3学期が始まった娘達を送り出した後、早速手広のダイソーへ。

変速機の使い方がイマイチ慣れなくて試行錯誤、どうにか
丁度いい塩梅で運転する術を体得、復路を10分の短縮、
バッテリはオートマ仕様で20%強消費(往復約3Km)。

途中かなり急な上り坂があるのですが、重い荷物もなんのその、
息は切れるけれど立ち漕ぎなんかせずに登ることが出来。
いやぁ快適快適。にちゃん、ありがと。

乗車後はカバーをかけてダイジダイジに。

←125位 / 2115人中
娘達を送り出して無人の家に帰るというのがどんなに寂しいか
今頃知るの巻。応援クリックよろしくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゅうの眠る場所。 | トップ | もこもこ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事