ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

もこもこ。

2012年01月11日 19時58分16秒 | 日々
いつまで暑いんだなどと言っていた去年でありましたが、
年末年始はキッチリ寒くなりましたねぇ。

冬の足元は足首から先全体がガサガサを通り越して
ひび割れて痛いのでここ数年は専らこれ
愛用しているのですが、やっぱりこれだけでは寒いので
もう一枚履きたい。

で、昨日ダイソーに行ったらばいいもの発見、暖かそうな
もこもこ靴下、ダイソーにしては200円と高かったけど
可愛いし何よりも寒いよりマシ、と購入、早速家で
履いてみたらばとってもグー。

娘達にも2足ずつ買ってやって、我が家の女性陣は
この冬はもこもこぬくぬくなのでございます。

くまさーん♪

←109位 / 2125人
冬はこれを買うがいいですよの応援クリックよろしくです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動自転車。 | トップ | チャリ三昧。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mamio)
2012-01-11 23:38:38
我が家も2年くらい前からもこもこ靴下愛用してるよ。

それでも足が冷たい時がある。
筋金入りの冷え性。(泣)
返信する
Mamioへ。 (yukkie)
2012-01-12 20:17:15
おおお、Mamio家もご愛用か♪

ありゃー、しかしこれでも寒いか!
ホカロン投入かなぁ?
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事