ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

暑かった。

2018年06月28日 22時05分52秒 | 日々
娘達を送り出して朝ドラを観て岩合さんの猫歩きを
観て和んでいたら次女から電話、「絆創膏忘れたから
持って来て~」。

今日はプールがあって半月以上前に転んで怪我した
膝がまだ治らないお陰で随分長くキズパワーパッド
生活な次女、あれだけ前日に用意は出来ているのかと
言ったのにーと思うもこの暑いのにプール見学は
地獄だろうと持って行ってやり。

汗だくで帰宅してちょっと涼んで今度は藤沢方面に
買い物へ、娘達からの頼まれ物や日用品や調味料の
ストックを大量に買って再び汗だくで帰宅、出る前に
2階も1階もエアコンを付けて出たので快適だったけれど
私のベッドを見たらまめやんが「寒い」と言うテイで
布団に潜り込んでガンを飛ばすのでございますた。

エアコン無しの寝室で布団にくるまるまめ太選手。

←32位/215人中
風は強いけど蒸し暑かったねぇ応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子作り。 | トップ | 発想転換。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事