ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

発想転換。

2018年06月29日 22時21分03秒 | 日々
朝起きてルーティンのシゴトをこなした後
掃除機かけ、2階から順番にかけて行き、娘達の
部屋をかけようと思ったら色んな物が床に散乱、
アイツらめ~、と思いつつ片付けから開始。

しかし途中で怒りつつやっても仕方ないと諦め
楽しむことにシフト、長女次女のそれぞれの
エリアで遊び心を発揮、長女の机上のペンを
グラデーションに並べて置き、次女のベッドに
縫いぐるみを寝かしつけて満足。

帰宅した娘達は「ママ、何やってんのさ」、
同じやるなら楽しくなくちゃだよ、と
涼しい顔だったのでございました。

かわゆす。

←31位/218人中
関東甲信越は梅雨明けだってさ応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった。 | トップ | 干しなつめ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事