ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

お誕生会ー1。

2006年04月25日 21時48分48秒 | 長女
本日は子どもたち4人の誕生会をチェリーちゃんのお家でしてきました。
今日集まったのは出産時に陣痛室仲間だった三人なので、子ども達も
誕生日が一日違いだったり同じだったりする仲間でした。

「1年って早いね~」などと言いながら紅茶で乾杯し、ボンジュールのパンや
チェリーちゃんの作ったサラダやパスタで楽しいパーティー♪
子ども達を交えてなので常に会話も食べ物もあちこちに飛びながらでしたが
親は「昼間にゆっくりニホンゴの通じる相手と過ごせる」楽しさに時間を忘れ、
子どももMさんが取りに行ってくれたケーキを食べ、親子共々楽しいひとときを
過ごしました。

~今日のケーキ~
★パティスリー ドゥサー・ド・プロバンス★
藤沢市藤沢41-1
℡ 0466-29-9799


殿姫方放流中     4人の名前入りケーキ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の・・ | トップ | 誕生会ー2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長女」カテゴリの最新記事