ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

残念。

2006年09月29日 22時13分11秒 | 長女
今日こそレイウェルで遊ぼうとKさん親子と向かったのですが、何と休館日。
折角親子共々思いっきり羽根を伸ばせるぞー♪と楽しみにしてたのでとても残念。
レイウェルでは常に子育てについての研修を受けている係員の人が常務していて、
子育ての悩みを聞いてくれて的確なアドバイスをくれるので頼りにしていたので、
ここのところ自分でも我ながらマジ相当ヤバイナーという精神状態だっただけに、
今日の休館日は実はかなりショック。
でもまぁ気を取り直してまたもや我が家で遊ぶことに。

k君はすっかり我が家にも慣れ、みゅうにちょっかいを出してはママに
怒られっぱなしでした。
長女も長女で手加減のない子供同士の争いに終始怒りの大爆発。
あー、いつになったら仲良く遊べるんだろーねぇ。。

身体冷えちゃったからやっぱ私も暖まろ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳5ヶ月。 | トップ | BBQ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長女」カテゴリの最新記事