ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

あ”-。

2013年03月30日 22時18分21秒 | 日々
昨日一日かけて模様替えした我が家、それに伴い収納の
具合を考えねばならず、勉強机の両脇の食器棚の中を
徹底的に片付けることになり。

私達夫婦は食器にこだわりはない故に興味もないので
義母が買って揃えたものも今だにそのまま放置して
いるのもあり、しかしやはり夫の思い出のカップとか
食器とかあるだろう、と今まで余計に手が出せなかった
のですが、本日夫監修の下ガンガンに処分。

まだ使えるけど3枚しかないお皿とか、まだ使えるけど
柄が気に入らなくてそのままなコップとかバンバンはじき、
「断捨離!!」と吠えつつビニールへ、結果45L の
ゴミ袋2つ半にもなり、逆によくぞこんなに入っていた
もんだ、と吃驚、同時に娘達にも玩具箱を整理させ、
こっちもゴミ袋いっぱい&中位の紙袋2つ半捨てさせ。

午後は結局直らなかった自力自転車を取りに行き、
春休みってこんなに忙しかったっけ、と呆然とするので
ございますた。

ボクのご飯、まだ?

←107位 / 659人中
仕舞いには偏頭痛起こしたワタクシに応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え。 | トップ | 意外な財産。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事