ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

レイ・ウェル鎌倉。

2006年03月23日 19時07分23秒 | 長女
今日はレイ・ウェル鎌倉2Fの『大船子育て支援センター』に近所のママ友の
Kさん・k君と行ってきました。
いつもは隔週で腰越の支援センターに行くのですが、Kさんのお薦めもあり、
本日はKさんの車で一緒にこちらへ出張です。

レイ・ウェル鎌倉は平日は殆ど毎日やっているらしく、スタッフも暖かく親切で、
滑り台や手押し車などの遊具も充実していました。

最初はk君にひっついてまわっていた娘も面白そうな遊具に心奪われたらしく、
ままごとの包丁を握りしめてはしゃいだり、滑り台の階段を上手に登ったり
手押し車で爆進したりして嬌声をあげておりました。
一週間に一回くらいは遊びに行けたらいいなぁ♪

k君、あのねあのね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物。 | トップ | パラドール・デ・かまくら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~♪ (hachibei)
2006-03-23 21:41:17
ほんとに早いなぁ~

もうこんなにして遊ぶんだ!
返信する
hachibeiさんへ (yukkie)
2006-03-23 22:29:08
そうなのよ~。

Hachibeiさんは娘が生まれたての頃から会ってくれてるから

わかってくれるのがとっても嬉しい♪

しかし早いとは聞いてたけど、改めて言われてみるとほんとに早いよ!

もうちょっとしたら伝い歩きもやじろべえ立ちも卒業して

ペラペラしゃべりながらガンガン走り回るんだろうなぁ。

そして私に「うるさい!」って叱り飛ばされてんだろうなぁ(笑)。

いやぁ、楽しみ楽しみ♪(親ばか。笑)
返信する
うひょひょ♪ (hachibei)
2006-03-24 09:46:44
ほんでもって、おとうは娘に小遣いせびられて

満更でもない顔して、おかぁさんには内緒だよ

とか言いながら渡すのであるな(大爆)
返信する
hachibeiさんへ (yukkie)
2006-03-24 20:18:37
あはは、その様子が目に浮かぶあるよ~。

「パパ大好き♪」なんて言われてすごく喜びそう(笑)。

で娘が「パパが『内緒だよ』ってくれた~♪」って口を滑らせてバレる、と(爆)。
返信する

コメントを投稿

長女」カテゴリの最新記事