ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

静か。

2016年05月27日 20時27分33秒 | 日々
今日は長女が宿泊学習で不在、夫も出張中で居ないし
次女と二人の静かな夜が流れており。

夕飯も食器洗いも洗濯物も二人分でとても楽だけれど
次女が終始「長女いいなぁ、私も早く行きたい」、
日ごろから「何で私がお姉ちゃんじゃないの?」と
言っているのにも拍車がかかり。

それでも日課の姉妹間のケンカな会話はないし
テレビのチャンネル争いもないしで一人っ子を
育てるのってこんな感じなのかなぁと思うので
ございました。

へーわだねぇ。

←50位 / 367人中
争い事のない思いやりにあふれた日々を送りたいね
これはたぶん世界中の人々のささやかで大きな願い
オバマさんお疲れ様の応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花白豆のパウンド。 | トップ | 何だかんだ言っても。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事