ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

ホクホク。

2008年07月03日 21時42分44秒 | 日々
本日帰国予定だった夫、都合により明日帰国になり。ぬー。
まるでホノルルマラソンでゴールだと思ったテープが実は違った位ガックリ。

それはさておき。
某サイトで知り合い、仲良くさせて頂いているmさんから次女へ服が到着しました。

子供が周囲にいない方はピンと来ないかもしれませんが、子供服というものは
得てして産着を脱却した80cm用くらいのものを親も面白がって揃えるので
その在庫はとても多く、それを過ぎると1シーズンで着れなくなるかもしれない服に
普通はそんなにリキを入れて揃える気にならなくなるもの。

我が家もご多分に漏れず、いずれ次女が着るにしろ、長女の90cmの服は
必要最小限のものしかなく、1歳8ヶ月差の次女@ほぼ半年のシーズンずれが
ジャストシーズンで着られるものも限られており、ちょくちょくフリマ・たまに
ユニクロや西松屋で買い足すことも多く。

そんな折り、mさんのお子さんがサイズアウトした服を譲って頂くことになり、
到着して在庫と照らし合わせると見事に脱落しているニーズにぴったり。
しかもその品揃えはシンプル且つスタイリッシュで超好みのものばかり、
華美過ぎるものや奇抜な柄は合わせる服が限られるからやだけど、かといって
やっぱり女の子だから明るい色を着せたい、という私も趣味にもジャストフィット☆
そして汚れても気兼ねなくザブザブ洗える服は最高♪

mさん、本当にありがとうございました!

着せるのが楽しみ♪
←現在491位
明日こそ夫が帰ってくる・・・か?(笑)応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレ保育。 | トップ | 夫、帰還。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事