ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

新学期。

2015年04月06日 19時18分39秒 | 日々
今日から娘達は新学期、数日前から誰と一緒のクラスになるか
誰先生になるかと二人して話し合っていたので朝からそわそわ、
張り切っているのかいつもは何度も起こさないと起きて来ない
のに今日は目覚ましイッパツで起床。

いつも通りに登校して今日は1時間で終了、10時半前には帰宅し
開口一番「お腹すいたー!」。
昼食中はクラスの先生や友達の名前が飛び交い大騒ぎ、
次女はジンセイ初の男の先生で戸惑っている様子だったけれど
どうやら二人共良さそうな先生に当たったらしく安堵。

来週末は早速授業参観と懇談会があるので、私もつられて
ドキドキしちゃうのでございました。

新学期ってなんじゃらほい。

←46位 / 425人中
どんな一年になるだろね応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしくて太らないおかず、7。 | トップ | おいしくて太らないおかず、8。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事