ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

☆祝☆寝返り

2005年07月12日 | 子供
今日、職場で買ったメロンとスイカを持って、Y家とT家に寄りました。

Y家は、夫婦とも私と同業者で、奥さんのSちゃんは、私と同期で生年月日まで同じという深いつながり(?)があります。
上の子供のあすかちゃんが赤ちゃんの頃にはちょくちょく遊びに行けたので、私のことを「ゆっこちゃん」と呼ぶように成長してくれてうれしい!
先月2歳になった下の子供のよっちゃんとは、私の遊びや仕事が忙しくて、今まであまり一緒に遊んでいません。
それでも、人見知りせずにいろいろ話し掛けてくれてうれしかったです。
よーく笑う子でおもしい。
いろいろな事件が多い世の中だけど、健やかに育っている子供を見るとほっとするし、しっかり子育てしている友達はえらいなぁと思います。

T家の双子ちゃんとは、久し振りにほんの一時のご対面。
ちょっと会わない間に、寝返りができるようになっていました。
寝返りをしては、元の向きに寝返りできず泣いたりするそうです。
前に会った時には、ベビーベットに2人で寝ていたのに、今日は大きな布団に寝ていました。
どんどん成長しているのを実感します。
また時間があるときにゆっくり遊びに行きたいな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakana)
2005-07-15 00:09:47
職場でメロンやスイカが買えるって言うのが良いですね。私の職場ではアイスクリームが買えるぞ>^_^<

返信する
農作物 (ゆきこ)
2005-07-21 00:32:05
購入できる機会は少ないのだけれど、職場で農作物がとれるのって何だか楽しいです。

自分が収穫するわけではないのだけれどね。

sakanaさんところの、ベリー達は、順調に育っているのかな?

私も何か育ててみたいな。
返信する
いいですねぇ! (まちぅ)
2005-07-27 17:10:12
農作物、身近で作っているといいですよね。

改めて、自然の偉大さを感じますよ。



友達の家の子供たちって、こちらもいいですよね♪

世話しないで、おいしいどこどりだからかもだけど(笑)

確かに名前おぼえててくれて、呼んでくれると、

超!うれしい!もぎゅーってしたくなっちゃう。



>いろいろな事件が多い世の中だけど、云々

っていうの、ほんとに実感しますね。

なんで、こういうふうに普通な平凡な生活が

できない人が、増えたんだろぅって。色んな意味で。

むつかしぃですね…。
返信する

コメントを投稿