ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

奥野邸のイルミネーションと由比のイルミネーション

2005年12月18日 | つぶやき

奥野邸は経営されている会社と自宅が同じ敷地にあり、3階建ての建物を上手に利用した素敵なイルミネーションでした。
屋上には、ツリーや首を振っているトナカイなどが飾られています。
道路の近くでは、サンタさんが手を振っています。
写真を上手に撮ることができなかったのが残念です。
流れ星もわかりますか?



続いて、由比町に凄いイルミネーションの名所があるとのことで、車で連れて行っていただきました。
事前にデジカメ写真を見せていただいて、どんな感じかわかっていたはずなのに、突然現れた御殿にびっくり~。

正面より デジカメ写真は撮れていなかったので携帯写真です

南東の方向より

お庭も飾られています


こちらもお庭の飾りです。手作りの飾りもたくさんありまあした。

この由比町のイルミネーションのお宅は、本光寺というお寺の駐車場の隣にある「遠藤邸」です。
隣の
「鈴木邸」も立派なイルミネーションでしたが、写真を撮り忘れてしまいました。

奥野邸へ帰る途中も、自宅へ帰る途中も、イルミネーションを見掛けるとキョロキョロしました。
奥野邸、遠藤邸、鈴木邸ほか、数々のイルミネーションを堪能しました♪
うちの近くでも、
イルミネーション探しをしてみようかな。
奥野さん、どうもありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿