ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

12/18(日)晩 奥野邸にて おでん 他

2005年12月18日 | ご飯日記

自転車&カヤックつながりの友達である奥野さんのお宅のイルミネーションを見に伺いました。
奥野さんは多忙だからご在宅ではないだろうと思いながら、事前に、見に行く日を御連絡したら、「その日は家にいるから、晩ご飯も一緒にどうですか?」と言っていただいて、お言葉に甘えて晩ご飯もいただきました♪

奥野邸は、お母様、奥様、お嬢様、ワンコ、ニャンコと賑やかなお宅でした。
黒米入り赤飯、たくさんの種類のおでん、ほうれん草の胡麻和え、豆アジのマリネなど、食べ切れないほどの料理を用意してくださいました。
どれもとてもおいしかったです。
本当にありがとうございました。

弟に作ってもらった「ゆきギターいるか号」も弾いてみてもらいました。
奥野さんも物づくりがお好きなので、興味深そうでした。

ゆっくりさせていただいた後、イルミネーション満喫ツアーが始まりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿