ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

11/29(火) 階段から落下(HARU1歳8か月)

2011年12月04日 | 子供

夕方の外遊び中、この階段の下から3、4段目に立っているとき、手すりを軸につるっと滑ってしまい、アスファルト地面に落下。
おでこを強打しました。
手すりの下側にいた私の所へ来ようとして、階段を下りるのではなく、手すりにつかまって下りようとしたためです。
想定外の行動でした。
子供は大抵、想定外の行動をして怪我をするのだから、親が十分気をつけなくてはいけないのに・・・。
猛反省です。
傷もなく、後から吐いたりすることもなく、無事だったのが幸いでした。
帽子をかぶっていて良かった・・・。

そんな事件のあった11/29は私の誕生日。
夜、母に電話をして「産んでくれてありがとう。お陰でかわいい娘もできて、毎日楽しく暮らしているよ。」と話をしました。
「お母さん、私を産んでくれてありがとう。HARU、私の子供に生まれてくれてありがとう」
サンキューな年になったので、感謝の気持ちを忘れない1年にしたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿