ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

引越し準備進捗状況

2006年10月25日 | つぶやき

10/22(日) 引越し前の最後の週末だというのに、荷造りはまだ終わらず・・・

10/23(月) 午後出張があるため、休暇を取る訳にも行かず。
        でも、出張後、2時間休暇をもらい、片付け&荷造り。
        まだ終わらない。

10/24(火) 1日休暇をもらい、片付け&荷造り。 
        夜、母に確認に来てもらう。
        段ボールの山に、母絶句。(4人で引越しをしたときより多い・・・)
        母に23時まで手伝ってもらい、片付け&荷造り。
        まだ終わらない。しかも、「外物置」が手付かず・・・。

10/25(水) 仕事も溜まってきて、結構切羽詰ってきたけど、定時退社。
        仕事は、引越し後でも何とかなるものは保留状態(汗)。
        町内会長さんのお宅へ
子育て優待カード」をもらいに行って、配る。
                  (対象になる方の中に、今週末に引越しをされる借家の方がいるため)
        組費の帳簿と現金の確認。
        組長引継ぎメモを作り、大家さん宅へ組長業務の引継ぎをする。

以上、近況です。
10月末を引越しにして正解でした。
9月では片付けが無理だったし、11月・12月は仕事が忙しくて、とても引越しなんてできる状態ではなかったと思います。

引越し前にHPを覗くのもこれが最後になるかな?
ADSLの移動工事に申し込みから10日くらい掛かるようなので、引越し後もしばらくブログを書けないかもしれません。、
今から、まだ手付かずの物置に潜入します。
では、しばらくご機嫌よう
(20:30記)


★カジロックさんへ
カジロックさん達の新しい借家が決まっていないのに、こんなブログを書いてごめんなさい。
借家探しに憔悴しているお2人を見ているのが辛いです。
荷物を運び終えたら、カジロックさん達の借家探しを手伝うからね。
ガンバッテね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドレナリン (てつ)
2006-10-25 22:06:46
24日夜。

母上だいぶアドレナリンが出てましたよ~

当日がんばりましょう!
返信する
よろしくね (ゆきこ)
2006-10-26 22:42:04
アドレナリンが出ていましたか・・・。

自分でも懲りたので、次回の引越しにはもっと荷物を減らしたいと思います。

当日、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿