ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

訃報

2006年10月26日 | つぶやき
2年2か月、病気で休まれていた職場の方が、今日の未明に亡くなってしまいました。
私が今の職場に来たときには既にお休みされていましたが、お休みに関する手続きを私が担当しているため、話をする機会が何度もありました。
今年の春までは一見とてもお元気な様子だったので、仕事に復帰される日を願っていたのですが、とても残念でなりません。

今年度は職場の親睦の幹事もやっているので、お葬式に関することも担当になります。
ご葬儀の日取りが引越しと重なるかもしれないと心配しましたが、土曜日お通夜、日曜日ご葬儀になったので、何とか引越しと両立できそうです。

今日は、いろいろと調べ物をするばかりで、実務があまりはかどりませんでした。
頭を整理して、気合を入れ直さないと、仕事が回らなくなりそう。

Kさんのご冥福を心からお祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿