ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

春ちゃんのお返事♪

2005年12月15日 | 子供

今日は、職場で農作物の一般販売があったので、T橋家へ電話販売をし、夜、華道のお稽古の行きがけに野菜を届けて来ました。
Y子ちゃんはツインズの離乳食作りに大忙し、T君はツインズを抱っこして晩ご飯を前にお預け~、という状態のときに伺ったので、急遽、T君が晩ご飯を食べる間だけ、郁・春ちゃんと遊んで来ました。
わ~い、至福の時間♪
「春ちゃ~ん。」と呼びかけると「は~い!」って左手を挙げるように成長していました。
う~ん、かわいい
遊ばせてもらってシアワセな思いをさせてもらったのに、おいしいパスタ「DE CECCO」の乾麺をいただき、恐縮です。
T橋家へもっと伺って、T君の
晩ご飯の時間だけでもツインズと遊べると良いとつくづく実感しました。
いろいろ出掛けてばかりでなかなかT橋家へ伺えないけれど、少しでも伺えるように心掛けるね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿