ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

研究会の予習 瓶花 岩南天と鶏頭

2005年09月07日 | 華道
華道のお稽古は水曜日と木曜日のうち、都合の良い方に行くことになっています。
今週は、水曜日が監査前日なので、木曜日に華道と料理教室のはしごをするしかないと思っていましたが、19:30で見切りをつけて帰宅したので、今日華道のお稽古へ行くことができました。
今週末は「研究会」があるので、その予習のお稽古でした。
壷に生ける技術を習得できていないので、苦戦、苦戦。
先生は「数をこなせばできるようになるよ。」とおっしゃるけれど、本当に難しいです。
それでも、華道のお稽古へ通うのはとても楽しいですが。
写真の縦横変換ができないので、写真は横のままで載せます。

ところで、今月で料理教室が終了します。
3年のうち、まともに行けたのは正味1年ないかもしれません(汗)。
せめて最後の今月くらい、真面目に行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-10-02 18:13:41
広島は関西ではない!
返信する
ドキッ (ゆきこ)
2005-10-03 07:06:32
失礼しました。

山陽?合ってる?
返信する

コメントを投稿