ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

今年もよろしくお願いします

2008年01月04日 | つぶやき

新しい年になりました。
今年のビタミンU(遊)摂取も元旦の初漕ぎイベントで始まり、そのあと雪遊びに行って来ました。

今年は大晦日から元旦に掛けて、寒波到来(涙)。
初漕ぎイベントでは、漕ぐのを止めました。
漕ぐのを止めようと決めたらのんびししてしまい、初日の出は車中から拝み、会場へ到着したのは8時頃。
大切なカヤック仲間の皆さんや、毎年このイベントでお会いする皆さんにご挨拶できて良かったです。

その後、戸隠へ。
ふっかふかの雪がたっぷりでした。
雪遊びは1/2にクロカンスキーをやりました。
同行のNさんのお陰で、プロのガイドさんの案内で歩くことができ、自然の説明、歴史の説明などを聞きながら、歩きました。
とても楽しかったです。

良いスタートを切れました。
今年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまず。)
2008-01-04 07:41:24
おはようございます。
楽しいお正月を過ごされたようですね♪

今年もより楽しい一年になりますように。
返信する
おめでとう! (おっちゃん)
2008-01-04 13:53:47
あけましておめでとうございます。
新年早々楽しまれたようで、何より何より。
シカゴは、フッカフカの雪がいつも積もっていますよ。今日は-20℃でした(泣)後11ヶ月で約束の2年になれます。帰れるかな。。。
帰ったらまた一緒に漕いでください。

返信する
Unknown (sakana)
2008-01-04 21:18:45
いいなぁいいなぁ。ふかふか雪が二月の戸隠まで残ってますように。
返信する
あけおめ (enpee)
2008-01-04 21:28:32
アクティブだね。

初漕ぎ、漕いだ人もいるんだよね?

さすがに冬の遊びはできないから、水が温んだらまた一緒に遊んでね
返信する
今年もよろしくお願いします (ゆきこ)
2008-01-07 06:57:08
★なまずさん
今年も遊びでスタートしました。
なまずさんは、お正月気分もそこそこに勉強を続けていらっしゃいますね。
合格を祈っています。
身体を大事にしてくださいね。

★おっちゃん
ふっかふかの雪がいつも・・・、生活の中で雪と付き合っていくのってとても大変ですね。
-20℃ですか・・・(涙)!?
約束は2年なのですね。
早く帰って来て、一緒に遊びましょう!!

★sakanaさん
きっと2月はもっとたっぷりの雪だと思いますよ。
遊びで行く分には、たっぷりの雪は楽しみですね。
2月の戸隠、私はまだ行けるかどうかわかりませんが、行けるように画策中です。
はっきりしたらお返事します。

★enpeeさん
私はダラダラのんびりしていて、アクティブではありませんでしたが、シーカヤッカーは漕いだそうです。
すっかり日が昇って私が着いた頃、まだ濡れたウェットスーツを着ていました。
高峰温泉でのんびりするのはどうでしょう?
宿が2000mの所にあるから、宿にいても雪を堪能できますよ。
返信する
Unknown (ゲボちゃん)
2008-01-07 17:32:13
少々過ぎてしまいましたが、アケオメのコトヨロです。
戸隠のクロカンでの鍋は美味しかったですよ!
旧年中はいろいろお付き合いくださりありがとう
ございました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2008-01-08 05:31:35
★ゲボちゃん
今年も早々から戸隠でお世話になりました。
「鍋」を先走って用意してしまって、ごめんなさい。
量が多過ぎましたね。
今年も自転車、スキー、山歩き、料理など、いろいろよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿