ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

1/4~1/6の出来事・概要

2008年01月07日 | つぶやき

1/4は仕事始めでした。
今年は担当ではなくなりましたが「1/4が勝負」な仕事があるので、その仕事を少しお手伝いしながら自分の仕事をし、事務職全員でちょっぴり残業になりました。
事務職以外の方は、休暇を取っている人がほとんどで、職場はとても静かで仕事が捗りました。

1/5は「東京」へ行って来ました。
おノボリさん、買出し・下見ツアー。
浅草をぶらぶらして、おいしいものを食べて、神田へ移動。
青ちゃんに昨年6/10に連れて行ってもらったコースで、ICIスポーツとロンドンスポーツへ。
ICIでは、目的の下見を済ませ、ロンドンスポーツでは、人混みと山積みの商品に圧倒されて何も買わずに退散。
夕食に富士市内に最近できたという沖縄料理屋さんへ行きましたが、まだ(対応が)軌道に乗っていない感じで、落ち着きませんでした。
店内や店員さんを観察しているのはおもしろかったですが。
帰り際に、はしゃいでいた子供がテーブルの角に頭をぶつけて救急車を呼ぶ騒ぎもありました。
なんだか疲れてしまいました。
富士駅で、1月下旬に乗車予定の寝台特急電車「北斗星」のディナー券を買おうとしたら、JR東日本でないと買えないと言われ、がっくり。
18切符で東京まで行き、散々JR東日本管内にいたのに、買うチャンスはずっとあったのに(涙)。

1/6は、「北斗星」のディナー券を買うために、熱海へ行って来ました。
昨日の失敗を今日の楽しみに変える(笑)!
富士から沼津まで自転車で行き、電車で熱海まで往復。
沼津港でお昼ごはんを食べ、カヤック・タパでのんびりし、また富士まで自転車に乗りました。
自転車総走行距離は約50km。
平坦で快適な道でしたが、結構疲れました。
今後、40km以上走るときには、パットつきのインナーを履こうと思いました。
楽しい1日でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (みやこ)
2008-01-07 11:31:58
お仕事の後は、
またこんなに楽しい旅行があったのですね

自転車、すごい距離です
私のスキーより体力あるのでは?

またお会いしたいです
返信する
自転車も楽しいですよ♪ (ゆきこ)
2008-01-08 05:28:49
自転車は、走り始めてみると誰でも50kmとか走ることができますよ。
運動音痴の私が走るくらいですから。
ただし、私は他の人の倍の時間が掛かっていると思います。
スキーシーズンが終わったら(もしよければ終わらなくても)、自転車ツーリングに行きましょう♪
返信する

コメントを投稿