ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

今年も1年ありがとうございました

2007年12月31日 | つぶやき

片付け・掃除は概ね終了(ただし、鶴の間を除く・・・)。
後は、明日からの遊びの食材買出し・準備をしたら、夜だけですが実家へ帰ります。
実家の前の神社に初詣を済ませてから借家へ戻るか、その前に戻るか、思案中。
明日の朝、早起きできる自信が、全くないので・・・。

今年も一緒に遊んでくださった皆さん、どうもありがとうございます。
そして、なかなかアップされないのに、ブログを覗きに来てくださった皆さん、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
来年、私は年女です


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (みやこ)
2007-12-31 17:56:04
そうです、年女。
お互い、よい年を迎えましょうね。

来年もよろしくお願いします
返信する
ありがとうございました。 (なまず。)
2007-12-31 23:13:18
ゆきちゃん、来年もどうぞ宜しくお願いします。

今日、保温のお弁当箱買っちゃったー☆(m^^m)
早起き日記を読んで、
「うーん、私もがんばらんとー!」って思いまして(笑)。

それでは、良いお年を~♪(*^^*)丿
返信する
良いお年をお迎えください (ゆきこ)
2007-12-31 23:39:29
★みやこさん
みやこさんもねずみ年ですか?
わぁ、同い年~♪
お互い良い年にしましょう。
では、1月3日にお目に掛かれることを楽しみにしています

★なまずさん
早起き日記というか、今のところ遅起き日記になっていますが(汗)。
なまずさんは、時間のコントロールができていて、仕事、勉強、遊びなど、いろいろなことを両立されていてすごいなぁと尊敬しています。
私は、夜更かしすると起きられず、早寝しても起きられず。
目覚まし音が聞こえない場合があるのが本当に恐ろしいです。
忙しくてもずっとお弁当を作られているのですね。
すごいなぁ。
なまずさんのお弁当日記、大好きでした。
今のお料理ブログもお気に入りです。
なまずさんの卵焼き、食べてみたい~。
試験が終わったらお料理ブログが再開されるかな?と楽しみにしています。
でも、無理をなさらずに、身体もお大事に。
来年もよろしくお願いします。
返信する
謹賀新年 (やすいナす)
2008-01-01 01:24:16
今年も たくさん遊んでくださいねぇ
ビタミンU(遊)を大量摂取しましょう。
返信する
今年もよろしくお願いします (ゆきこ)
2008-01-01 03:21:09
今年もたくさん遊びましょうねぇ。
ビタミンU(遊)、新年最初の摂取は、今年も海で初漕ぎの予定ですが・・・、寒波到来
辛そうだから、漕がないかもしれません。
でも、カヤック仲間にご挨拶して、今年の無病息災とビタミンU(遊)大量摂取を祈願して来ます。
今年もよろしくお願いします。
返信する
あけましておめでとう! (みゆき)
2008-01-02 09:41:03
今年もよろしくお願いいたします。
ゆっこちゃんの充実した毎日に刺激を受けて、
私も日々成長できるように努力したいと思います。
長いことブログ管理をサボっていて、ホントに遅ればせながらですが・・・駅伝後のコメントありがとうございました(^^)/
返信する
今年も (ゆきこ)
2008-01-03 23:26:13
★みゆきさん
あけましておめでとうございます。
私の毎日なんて、ダメダメで・・・。
みゆきさんの精力的なトレーニング、心から尊敬し、応援しています。
頑張り過ぎて、身体を壊さないようにしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿