ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

7/24(土) HARU初の寝返り(4か月16日)

2010年07月25日 | 子供

7/24(土)未明、HARUの声で目覚めました。
何と、寝返り完成の姿で、「○っぱいをちょうだ~い!。」と、私を呼んでいました。
「おぉっ、ついにできたのね♪」と感動して、一応satoPにもその旨を伝えました。(が、覚えていないらしい・・・)
初めて寝返りの写真や動画を撮りたいと思っていましたが、「未明」だったので、暗い中で撮ってもぶれてしまうし、「○っぱいをちょうだい。」とHARUが言っているので止めました。

寝ている最中に寝返りをして窒息するのでは、と心配になるなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿