ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

12/30(日)甥っ子と初対面&kawaさん宅にて餅つき?

2007年12月30日 | つぶやき

今年の年賀状の印刷は、例年になく早く終わり(12/7)、早く出せるぞ~と張り切っていたのはいつの話か。
1行のコメント書きをしないまま、年末年始の休みに突入・・・。
昨日(12/29)ひたすらコメント書きをし、19時頃やっと投函しました。
これでも例年より2日早い投函です(汗)。

今朝、出掛ける前に助産院へ寄り、甥っ子との初対面を果たしました。
淋浴中でしたが、時間がなかったため、覗かせてもらいました。
髪が黒々していてびっくり。
私が赤ちゃんの頃は、なかなか髪が生え揃わなかったそうですが。
気持ち良さそうな顔をしたり、オギャーオギャーと泣いたり、とにかくかわいい!!
母親となったまちぅさんも顔色が良くてほっとしました。
明日また会いに行きます。

面会後、F市へ向かい、ちょっと自分の用事をしてから、餅つきをやっているはずのkawaさん宅へ15時半頃到着。
ところが、餅つきは終了していました!
一昨年は19時頃まで、昨年は17時半頃までやっていたと思うのですが、今年は例年以上に手際良く済んだそうです。
自分がいただいていく分まで皆さんにやってもらい、恐縮、恐縮。
本当にすみませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (まちぅ)
2008-01-18 12:26:05
その節は、ありがとうございました♪
今は、24時間振り回されっぱなしで、へろへろです。
また、落ち着いたら、母子共々、遊んでください!
返信する
Unknown (ゆきこ)
2008-01-24 22:14:45
書き込み、ありがとう。
携帯電話から書き込んでくれたのかな?
一緒に遊べる日を楽しみに待っています♪
返信する

コメントを投稿