ひまわりの早期胃癌闘病日記 ~胃切後の経過と体調について~

35歳の時に胃癌と胆石症が発覚し、開腹手術をした経緯とその後のダンピング症状や日々の体調について書いてます。

なんだかだるいのだ

2006年05月30日 | 日常
昨日は朝からいつものダンピングの動悸&息切れがあったんだけど、それに加えて腹痛でかなり参ってた・・・。
トイレに何度通ったことか・・・。でもおかげで何日便秘だったかわからないけど、解消されたのだ!かなりしんどかったけど、腸がすっきりした感じ。
何度かのトイレがよいと腹痛とで体力を消耗したみたいでそれから結構しんどかったのだ。。。
でも子供の体操スクールの日だったのでがんばって行ってきたんだけど、それから帰ってからもどうもだるい。。。
今朝も朝が早かったのもあるけどだるくて、子供と簡単にパンを食べてまた遊んでる子供を放って寝てしまったのだった。。。
風邪じゃないだろうに。。。熱はないから違うと思うんだけど。。。全身がしんどい。。。最近、アミノ酸とか飲んでなかったからかな?
まっこんなだるい中で最近、ベーグル作りに凝ってるんだけどね~(* ̄m ̄)プッ食欲だけはバッチリあるからま~大丈夫なんだけどっっ。

早くこのダルダル星人から脱出したいなり。。。あーだるい。。。でも子供2人がゆっくり寝かせてくれないもんなー。。。これが原因かな・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
フットマッサージとかアロママッサージとか全身マッサージで癒されてみたいもんだじょー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・良いお子さん達ですね。 (フェリシアーノ)
2006-05-31 12:49:28
今日は!お久しぶりです。

先日内視とCTを終わりました。

次は8月28日です。



調子良いやら悪いやらで、

いまだにちょこっとシビレたりしてます。



今日は一興でこのBLOGをMP3ファィルにして↓に置きました。

もちょこっとかわいい声にしたほうがよかったかな?



http://homepage2.nifty.com/ys444/mp3/himawari2.mp3

返信する
Unknown (ひまわり)
2006-06-01 23:13:48
フェリシアーノさんお久しぶりです~(〃⌒ー⌒〃) ♪ 定期健診お疲れ様でした。まだシビレが続いてるんですね~。。。

こちらもなかなか調子良かったかと思えば体調崩したりしてますがなんとか育児ともにがんばっています(〃⌒ー⌒〃) ♪

返信する
ベーグル作り (キャサリン)
2006-06-05 11:08:21
すっごいなぁ~~あれむずかしいんだよね?

我が家は結構ベーグル好きで今朝もクリームチーズとスモークサーモンはさんだの食べたんだけれど、作ると言うことは考えられなんだなぁ~~

やっぱもみもみ全部するの??

家事しなきゃなぁ~~ってことで今朝は長らく使用していた加湿器をしまいました。本州だともう梅雨時だから「え(゜○゜)!?!!か、加湿器ですかいっ?」って思うかもしれないけれど、つい先日まで10度以下の寒い日で暖房使っていた北海道・・・加湿器ないと乾燥するんです・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
返信する
Unknown (ひまわり)
2006-06-06 13:30:14
キャサリンさんこんにちはぁ~(〃⌒ー⌒〃) ♪

ベーグル作りはそんな難しくないよぉ~!おいらでも出来るくらいなのでキャサリンさんも絶対に出来ちゃう♪それに以外に簡単ですぞぉ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

モミモミするんだけど、最近はとにかく200回たたきつけてるっ(* ̄m ̄)プッ 日頃の鬱憤を晴らすために?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

北海道だとついこないだまで10度以下だったんだね~。。。まだ北海道は冬並みなんですね~。10月頃の北海道ってどんくらい寒いのかなぁ?
返信する
結構さむいっす (キャサリン)
2006-06-06 14:13:52
10月だとしっかり紅葉しています。まだマイナスにはならないけれど、初雪は今年は何日~~なんて言っているくらいです。でも暖かい日だと20度近くなることもあるし・・・重ね着のできるように用意するといいですよ♪
返信する
そうなんだぁっ (ひまわり)
2006-06-08 00:28:49
キャサリンさん10月って結構冷えてるんですね~!さすが北海道なのだ!重ね着がオススメなのねっ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!  うちの旦那が八重山諸島行きにこだわっていて、まだ沖縄になるか北海道になるかはっきりと決まってないんだけど、北海道に決まったら色々とアドバイスよろしくお願いします~(〃⌒ー⌒〃) ♪
返信する

コメントを投稿