ひまわりの早期胃癌闘病日記 ~胃切後の経過と体調について~

35歳の時に胃癌と胆石症が発覚し、開腹手術をした経緯とその後のダンピング症状や日々の体調について書いてます。

ストレスは続く…

2023年03月09日 | 日常

本当に大学受験って親もストレスたまるね~💦
メニエールは結局4週間も薬を飲む羽目に💦3週間過ぎた頃にようやく耳鳴りが治まりつつあった。
しかし長くかかったな💦
本当にストレスに弱い体で参る。。。カラ元気はあるのに💦神経が弱い💦
自分で自分がいやんなる💦

けど大学受験は私立も国公立もあるから長い闘いなんだよね~。。。
本人が一番なんだけど。。。そばにいる親もね。。。内心はしんどいよね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロパン)
2023-05-10 09:50:27
またまたご無沙汰しております。
その後メニエールは良くなってきましたか?
お子さまがもうそんな大きくなられて驚きです。
時の流れにショックを受けつつ、我々ももうすぐ胃切20周年ですね。
20年も経つと昔の話でしょ?という感じで、
疲れやすい、病気に罹りやすいのも認めてもらえませんから
それもまたストレスですよね😓
医者すら何もわかってないな、としょっちゅう思います
でも同じじゃないです、私はひまわりさんのストレスわりますよー
自分だけは自分の体を大切にしてきましょ😆
ひまわりさんとご家族がいつまでも元気でありますよーに!
返信する
タロパンさんへ (ひまわり)
2024-03-14 16:51:40
ごめんなさい!!コメントに全然気づいてませんでした!!!

本当に胃切して20年早いですね~!!!
普通にしてたら自分が胃切してる事なんて普段気づかれませんから💦
昔ほどのダンピングもなくなってきたしね。
けど、胃切しているとやっぱり普通ではないですよね💦年々、あちこちガタっとくるし。。。
けど、胃切してもなお、こうして元気に過ごしていられることに感謝しつつこれからも体力つけながらがんばっていきたいと思います!
めったに更新しませんが、たまに見かけたらまたよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿