ひまわりの早期胃癌闘病日記 ~胃切後の経過と体調について~

35歳の時に胃癌と胆石症が発覚し、開腹手術をした経緯とその後のダンピング症状や日々の体調について書いてます。

暑い・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

2005年07月21日 | 日常
今日もお天気だ。外はうだるような暑さだ・・・。まだ夏バテはしていないから大丈夫だと思うけど、毎日毎日、動悸、息切れ、倦怠感がこう襲ってこられると参っちゃう。。。でも時間がたつと元気になるし、普通に家事も出来ているのでいいんだけど、しんどい間もジッと横になっていたり出来ないのが難点。。。年子の乳飲み子がいるんだからしかたないんだけど、少し横になっていても上から乗ってこられたりグズられたりでゆっくりとなんてとてもしていられない。。。唯一ゆっくり出来るのは子供がお昼寝をした時だけ。。。でも2人が同時に寝てくれることなんてなかなかないから日中はそうゆっくりもしてられない。。。まっでもこんなハードな日々でもなんとかやり過ごしているもんな~。しんどいけどなんとかなってるもん。このまま夏バテすることなく今のままなんとかこの夏を乗り切りたいなぁ~。。。友達の親がテンカンか低血糖かわかんないけど、意識をなくしたまま運転していた人に車をぶつけられたと言っていた。本人も意識を無くしたくてなくすわけじゃないからビックリ&ショックだろう。おいらも気をつけなくては。。。車の運転をする時はいつも気をつけてはいるけど、改めて気をつけなくちゃなぁと思った。高血糖でも意識はなくならないけど低血糖だとマジで意識なくなるもんなぁ~。。。もうコリゴリだもん。。。
それにしても暑い・・・。外に出たらきっと溶けてなくなっちゃうかも。。。子供がパワーありあまっているみたいだけど、とても外で遊ばせるパワーがない。。。もう少し調子がいい時にまた連れて出てあげよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿