ひまわりの早期胃癌闘病日記 ~胃切後の経過と体調について~

35歳の時に胃癌と胆石症が発覚し、開腹手術をした経緯とその後のダンピング症状や日々の体調について書いてます。

さすが夏・・・

2005年07月19日 | ダンピング

やっぱり暑いからなんかすんごーい体がダルイ・・・。昨日も全然パワーが出なかった。朝もいつものようにダウンしてて、昼前に買い物に出かけて、昼ごはんを車の中で食べた後もまた動悸や息切れがしてきてダウンしてしばらく車の中で横になってたり。。。やっとだいぶ良くなったかと思って少し買い物に歩いたらダルダルで旦那から「顔色が悪いよ」って言われてそりゃそうだろう。。。かなりしんどいもんって思ったけど、それでも電気屋さんをまわってそれから家に帰った。帰ってから子供を海に連れてってあげるって旦那が言ってくれたので、おいらがダウンして寝てるわけにもいかず、リポDを飲んでがんばって海に一緒にいった。おいらは足だけしか浸からなかったけど夕方だけど海はさすがに人が多かった。家の前が海なのでそのまま帰ってすぐにお風呂に入れるというのはいいけど、ここの家に住んでていいのはこの夏のこのシーズンだけだなぁ~

それと暑くてなんかあんまり食欲が湧かない。。。がんばって食べてはいるけど、食べてるとなんかすぐに食べたくなくなるのだ。。。夏バテしちゃいけないからがんばって食べなくちゃ!
連休中に友達夫妻と餃子を作って食べたのは美味しかったので結構食べられたけど。。。またパワーつけるために餃子にしようかなぁ。。。それにしてもだるい。。。
これから本番の夏だからがんばって乗り越えなくちゃ!パワーつけなくちゃなぁ~。。。

それから日記の移行がやっと終わった。とりあえず過去ログはすべてこのブログに入れた。今日からはこちらのブログに書いて行こう。それとリンクも貼れちゃうからいい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-19 23:47:09
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%D0%82%DC%82%ED%82%E8%82%CC%91%81%8A%FA%88%DD%8A%E0%93%AC%95a%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fyukioasis%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する

コメントを投稿