ひまわりの早期胃癌闘病日記 ~胃切後の経過と体調について~

35歳の時に胃癌と胆石症が発覚し、開腹手術をした経緯とその後のダンピング症状や日々の体調について書いてます。

不調・・・

2005年01月04日 | ダンピング
今日は朝からベットのシーツとかを洗ったり、掃除機をかけたりと久しぶりに主婦らしいことをした。それがいけなかったのか?腹痛に見舞われて、しばらく動けずこりゃ便が出たがってるのか?と思ってトイレに。。。しかしなかなか出てくる気配がなく、何度もトイレ通いをするはめに。。。それからようやく開通したかと思ったら今度は水便になってまた何度もトイレ通いすることに。。。かなり疲れた。。。その後、また低血糖になってしまった。。。今日はヨレヨレだ。。。
旦那は横になっておけっていうけど、子供がぐずるからなかなかゆっくり横になっているわけにもいかず、参った。。。
昼から買い物に出かけるつもりでいたけど、体調不良のために今日はやめた。
旦那は明日、腸が心配だから大腸検査をしてもらいたいから病院にいくと言っていた。まぁ~気になることは早めに見てもらって何もないに越した事はないし、何かあれば早期発見早期治療するに限るもんな~。自分が胃痛を放っておいて胃癌になったので旦那にまで同じようになってもらいたくはないもんなぁ~。
夫婦して体調不良続きだからたまらない。。。早く元気になって、また温泉三昧といきたいところだ。しかし今日はしんどい1日だったなぁ~。。。早めに寝たいけど、無理だろうなぁ~。。。子供が寝かせてはくれないだろう。。。