桜まつり

2011-04-05 21:14:32 | 写真

今日は、風は強かったですけど・・・

お天気は良かった・・・

カメラを持って、5時間ほど町を歩いてみました。(2万歩、15.5キロ)



宮地嶽神社で、桜祭りがあっているということで、行ってみました

絶対これよって、思うものが、ありません。

わけわからない状態・・・どれが良い?

一応番号付けてみたから・・・ちょっと、どれがましなのか、教えてちょうだいなぁ?























なぜか、風が吹いてくる方に、顔をむけて、まるまってるのよね・・・。







帰りは海・・・砂浜を歩いて帰りました。

途中で、自分の家がどこなのか、わからなくなって・・・あわてたわ


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snap-k)
2011-04-05 23:01:02
どっどれがいいって。。。(汗)
自分がイイって思ったのがイイに決まってるじゃん!!
どこにひかれたのかは撮った人しかわからない♪
もっと狙いを定めてぇ~ドーンとね (≧ω≦)b OK!!
返信する
私は・・・ (ヒロリン)
2011-04-05 23:13:31
7番が好き。
なんか・・見た瞬間に好きって思いました。
カメラって・・・私は全くの素人。
私なんて明日から旅行行くのに・・・
初めて一人でデジカメ持っていくんですよ。
使い方も今頃聞いて・・・
あまり写真は期待できない。
とにかく行ってきま~す。



返信する
日本語おかしい? (ヒロリン)
2011-04-05 23:16:13
今 思ったんですが・・・
旅行行くって言う表現っておかしいですか?
旅行するって言うのがいいのか・・・
行くって漢字が入ってるでしょう。
旅に行くから旅行なんだから・・・ね。。。

もっと日本語勉強しないといけないですね。
返信する
snap-kさんへ (oldオードリー)
2011-04-05 23:20:50
自分でいいと思ってないから、
不完全燃焼って感じかな・・・。
明日も天気がいいみたいだから、気になるところへ行ってみます。
気に入った写真が、撮れたらいいけどネェ
不発かも・・・。
返信する
ヒロリンへ (oldオードリー)
2011-04-05 23:27:35
明日からね、天気良さそうね。

気分転換してきてね。
長い事働いてきたんだから、ご褒美だよね

ハローワークには、行ってきたの?

ヒロリンは、前世は、韓国人だから、日本語がおかしくても、OKよ(笑)


返信する
6番 (偽妹)
2011-04-05 23:36:08
 がんばって歩いたわね
は、6番の花?木?が、近くで見てみたいです
返信する
またもや通りすがりすぎずに立ち止まり (通りすがりのでぶねこ)
2011-04-06 01:02:47
図々しくも4番が好みです。
桜もいいですが桜餅が好きなでぶねこです。

雑草倶楽部で花の名前を覚えたり、癒されたりしております。楽しみのひとつです。

返信する
行ってきましたよ。 (ヒロリン)
2011-04-06 01:12:52
もちろんハローワーク行ってきましたよ。
月曜日に行きました~
そのほかの手続きも昨日終わりました。

相変わらず、いろいろする事が多くて忙しくします。

みんなの声が聞こえないから寂しいです。
kuma○○さんも寂しがってました~

オードーリーさんのブログを見たらいいよ~
って教えてあげましたよ。。。

返信する
偽妹 (oldオードリー)
2011-04-06 08:31:48
頑張ったわよ・・・。
今日、筋肉痛になってるかなと思ったら、
全然・・・もしかして、明日?(笑)

B級グルメもあったけれど・・・・
昨日は火曜日だったからかしら?
あまりお客さんいなかったよ・・・。
それでも、やきそばと、トウモロコシをたべました(笑)

⑥番は、ほうきを逆さにした感じの木に
八重の桜みたいなのが、ピンク、濃い桃色、白とさいていました。(調べておきます)
下には、牡丹?かな、たくさん蕾をつけて、いまかいまかと、出番を待ってようでした。

返信する
でぶねこさんへ (oldオードリー)
2011-04-06 08:37:01
④番・・・賑やかなかんじだね・・・?

私も、ちゃんと、焼きそばとトウモロコシを、
食べてきましたよ・・・。
B級グルメがきてたからね(笑)

海岸沿いには、ちょっとお洒落なお店が、並んでました。
お薦めは、やっぱり、「大力」かなぁ・・・。
イタリアンもあった・・・

返信する

コメントを投稿